So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国ドラマ「推奴(추노)」 [한국 드라마&영화(韓国ドラマ&映画)]

韓国ドラマ「推奴(추노)」

チュノ1.jpg



今、見ている作品。
まだ途中ですが、早く続きが観たい位、面白い作品です‼
内容もいいのですが、
ドラマで使われている曲もまたいいのです…。
思わず、知人がOSTを持っているのでダビングをお願いしちゃいました^^;

このドラマを見ていて「あれ?ここって…。」と気付いた事があります。

それは、、、
以前nanamamaちゃんと韓国旅行をした時、
悪戦苦闘しながら辿り着いた清風文化財団地@イルジメのロケ地が
このドラマ「推奴(추노)」で使われていた事です。

思い返せば、、、
シムドクおばさんの食堂が変わっていたのも、
チュノの撮影で使われるから模様替えをしていたのかな?と。

それから、、、
イルジメ記念館になっていてウンチェの旅館
チュノ使用に変わっていたし、
イルジメファンとしては、イルジメのロケ地が残っている間に
清風文化財団地へ行けて良かったと思っています。

でもチュノも面白い作品なので、
また足を伸ばしてみるのもいいかな…。

【あらすじ】

時は1648年。王が太子を毒殺したといううわさで民が動揺している中、
左議政イ・ギョンシク(キム・ウンス)が勢力を伸ばし、
反対派を粛清するなどの事件が起きる。
その頃、 朝鮮最高の奴隷ハンターであり、
冷徹でお金をもらえばなんでもするという、
あくどい人物として名をしらしめるテギル(チャン・ヒョク)は
ある女性の行方を探していた。
その女性とは、テギル家が没落した原因とされるオンニョン(イ・ダヘ)という奴婢だった…。

韓国ドラマ「推奴(추노)」のHPはこちら

韓国ドラマ「推奴(チュノ)」のHP(日本語)はこちら
nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 12

ヒロ

ロケ地に行ったことがあると親近感がわきますね。
by ヒロ (2011-02-23 08:57) 

りんこ

タイトル聞いた事在る~
またまた時代劇に嵌っているナラさんですね。

by りんこ (2011-02-23 11:14) 

がり

地デジにするのが遅れたので
1話から見られなかったので、見てませんが
ぜひいつか何とかして見てみたいです。
1話からおっかけ再放送してくれないかなぁ。
by がり (2011-02-23 13:36) 

nano

ハマるドラマなんですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-02-23 16:22) 

とまと

よめませんでしたw☆
by とまと (2011-02-23 17:43) 

chima

面白そうですね~
しかも観ていたら行ったことのある場所が出るなんて!
嬉しくなっちゃいますね^^
by chima (2011-02-23 18:20) 

СОБАЧКА

★行ったことのある場所がドラマに出てたんですか?
だったらいろんな想いでドラマが見れますね~

by СОБАЧКА (2011-02-23 20:48) 

nanamama

ナラちゃん、懐かしいです。
このドラマも見てみたいと思っています。
by nanamama (2011-02-23 22:14) 

ときこく

推奴。DVDに撮ってあるのに、、、
私も早く見たいのですが。。。。
by ときこく (2011-02-24 00:45) 

トロ

こんばんわ
実際行った事があるところが
ドラマのロケ地になってるってすごいですね☆
by トロ (2011-02-24 00:50) 

sarisari

チュノ、チェックですね♪
by sarisari (2011-02-24 00:59) 

pandan

韓国ドラマもいろんなジャンルがありますね〜★
by pandan (2011-02-24 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。