So-net無料ブログ作成
検索選択

なめらか仕立て 濃厚カスタードプリン@7.11 [맛있는 음식(グルメ)]

何か甘いモノが食べたくなったので、
コンビニ(7.11)で
なめらか仕立て 濃厚カスタードプリンを買ってみました。

14025735077750.jpg


でなめらか仕立て 濃厚カスタードプリン  186円(税抜)

「卵黄で仕立てたコクのある味わい」というキャッチフレーズ

確かになめらかでした!!
なめらか感は●ステルのなめらかプリンに似てる!!(爆)

卵黄で仕立てただけあって、
お味は濃厚!!

香ばしいカラメルソースと合い、
ナラ好みの味で、とっても美味しかったです!!


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

とまと

すごい、見た目で濃厚っていう感じですね
by とまと (2014-06-18 17:22) 

ゆうのすけ

なめらかで濃厚なプリン。。。理想形ですよね!^^☆
私もあとで7-11行ってみよ!♫~
by ゆうのすけ (2014-06-18 20:46) 

nanamama

パステルのプリン教室に行ったことあるけれど自宅でもあのプリンが作れるとレシピをもらいました。
まだ自宅で作ったことがないんだけどね。(爆)


by nanamama (2014-06-18 23:41) 

オサムシ

濃厚カスタードプリン おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2014-06-19 00:30) 

pandan

おいしそう〜プリン食べたくなりました。
by pandan (2014-06-20 10:14) 

がり

職場の前にセブンイレブンができて以来
他のコンビニに行く回数が激減しました。
やっぱ近いところにあると便利です。
by がり (2014-06-21 13:26) 

あとりえSAKANA

こんにちは!
拙ブログへのご訪問、そしてnice!を
ありがとうございました☆

こちらのプリンがお口に合ったのでしたら、
シャトレーゼのうみたて卵のプリンも
オススメですよ。
お近くのあったらぜひおためし下さい☆

仕事場からセブンイレブンとシャトレーゼが
近いので3月頃、交互に毎日食べてました。
by あとりえSAKANA (2014-06-28 16:44) 

ナラ♪

*とまとさん
 はい、濃厚だと思います^^

*ゆうのすけさん
 是非、食べてみてくださいね。
 もう食べられたかな?
 ゆうのすけさんの手作りプリンの方が美味しいと思いますが、
 これも中々だと思います♪

*nanamamaちゃん
 パステルのプリン教室なんてあるんだ…。
 知らなかった…。
 簡単に作れるのかな?

*オサムシさん
 美味しかったですよ^^

*pandanさん
 ナラも食べたくなってきました(笑)

*がりさん
 家から一番近いコンビニへ行くのが増えますよね?
 ナラもそうなんで、7-11が一番多いです。。。

*あとりえSAKANAさん
 シャトレーゼのうみたて卵のプリン、食べた事があります^^
 これも美味しいですよね。
 
by ナラ♪ (2014-07-09 13:50) 

履歴書バイブル

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書バイブル (2014-07-23 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0