So-net無料ブログ作成

高山陣屋@高山 [국내여행(国内旅行)]

先日、高山散策した時に行ったところです。

お上り観光 その③です

高山陣屋


14333268868142.jpg


↑高山陣屋


14333883307090.jpg


↑高山陣屋に入ると目の前に広がる風景


14333269618073.jpg


↑ちなみに入館料は 430円なり~♪


急きょ決めた高山旅行。
全く下調べしていないので、
よく分からず、写真だけ撮影…。

とりあえず時間がないので、今日はこれにて終了!!(笑)

また続きの写真を更新します!!
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

オサムシ

高山陣屋 も 昔 行きました☆☆☆
by オサムシ (2015-06-06 08:31) 

hiroka

あたしもゆっくり観光したいなぁ(*´-`)
by hiroka (2015-06-06 16:59) 

とまと

高山行ってみたいです^^
by とまと (2015-06-06 22:03) 

nanamama

高山久しく行っていないから行きたくなっちゃった。
でもnanagonは毎年のように行っているから「パス」と言われそう。
by nanamama (2015-06-08 21:12) 

Rinko

食べてばかりじゃなく観光らしいこともしたんだね^^

by Rinko (2015-06-11 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。