So-net無料ブログ作成
検索選択

クラブハリエ@滋賀県なう [맛있는 음식(グルメ)]

クラブハリエ@滋賀県なう

あれだけしっかりランチを食べたのに、
やっぱりスイーツは食べたい!!

そんな訳で
クラブハリエへ移動!!

14491999949004.jpg




食べたいケーキがあったのに、
ショーケースの中になかったので、
「リストにあるケーキなら選ぶことが出来ますか?」と
店員に聞いてみると、
それは出来ないと…。

何だか不完全燃焼…。

しばらくすると、お目当てのケーキが出てきて、
友達と
タイミングが悪いね…と、残念がっていました。

だからと言って、
追加するほど、お腹にスペースがなく、
今回は泣く泣くあきらめました。

あー、マロンケーキ食べたかった…。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

オサムシ

スイーツおいしそうですね☆
by オサムシ (2015-12-04 21:56) 

とまと

ケーキセットいいですね~
by とまと (2015-12-04 22:30) 

nanamama

ナラちゃん、いつの間にかこんなところに行っていたんだね。
ビックリ!!
by nanamama (2015-12-06 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: