So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーブス@名古屋・中区 [맛있는 음식(グルメ)]

昨年12月に友達と
ハーブスへ行ってきました。

とっても久しぶり!!

ナラの大好きなマロンケーキを食べました^^

14497026247740.jpg


★マロンケーキ680円


ハーブスはお湯を追加してくれるので、
紅茶は沢山飲めます^^

そんな訳で、
友達と色んな話をして、
時間があっという間に過ぎ去ってしまいました…。

こういう時間っていいですね…。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

オサムシ

帰国されていたのですね。
本日は私の方は、名古屋の方へ行ってました☆
by オサムシ (2016-01-09 23:48) 

がり

年末に知人が韓国人の男性と結婚しました。
会いに行きたいな〜と思っています。
仲良くしてるかなー。
by がり (2016-01-10 21:26) 

ナラ♪

★オサムシさん

 1/4に帰国しました。
 名古屋に来ていたんですか!!

★がりさん

 お友達が韓国人男性と結婚されたんですね。
 これはお祝いがてら、
 韓国へ行くしかないですよぉ!!
by ナラ♪ (2016-03-24 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: