So-net無料ブログ作成
検索選択

クロワッサン天然工房の「三日月屋」が名古屋に来たぁぁぁぁぁ!! [맛있는 음식(グルメ)]

先日、友達と名鉄百貨店へ行ったとき、
九州展がやっていたので行ってみることに…。

そしたらそしたら、
クロワッサン天然工房の「三日月屋」さんを発見!!

友達に、

三日月屋さんのクロワッサン、買うから少し待ってて!!

と伝えると、

ナラちゃんがそんなに美味しい!!というなら、
私も買ってみる!!ということで、
2人でお買い物~♪(笑)

14531741543450.jpg


★今回買ったクロワッサン(きなこ・よもぎ・メープル・紅茶・チョコ


※チョコは食べてしまったので写真なし…。(涙)


やっぱり美味しいクロワッサン!!
大満足!!
今度いつ福岡へ行けるか?分からないので、
とっても嬉しかったぁ。


クロワッサンを買った翌日、友達からメールが…。

ナラちゃん、めっちゃ美味しいよ!!
特にナラちゃんがオススメした「きなこ」「よもぎ」がめっちゃ気に入ったよ!!
あまりにも美味しかったから、
今日会社帰りに立ち寄ったけど、
「きなこ」「よもぎ」は売り切れてた…。残念。
でも他のクロワッサンを買ってきたよ!!

と、大絶賛!!

三日月屋さんの回し者ではないけれど、
友達が「美味しい!!」と絶賛してくれて、
紹介した甲斐がありました^^


三日月屋さんのHPはこちら

http://www.mikadukiya.com/
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

オサムシ

三日月屋さんのクロワッサンおいしいですよね。
はじめはネットでも買いましたが、
九州いったときに2度ほど現地で買いました☆☆☆
by オサムシ (2016-01-19 22:00) 

とまと

クロワッサンいいですね~
覚えておきます^^
by とまと (2016-01-19 22:24) 

nanamama

わぁ~nanamamaも食べてみたかった。
残念
by nanamama (2016-01-21 21:44) 

ナラ♪

★オサムシさん

 ネット通販でも購入したことがあるんですか?
 送料がかかるので、
 いつも我慢してます(汗)

★とまとさん
 
 機会があったら、是非食べて頂きたいです。

★nanamamaちゃん

 グルメのnanamamaちゃんには
 1度食べてほしいです。
by ナラ♪ (2016-03-24 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。