So-net無料ブログ作成
検索選択

いちごの丘のケーキ屋さん@知多郡美浜町 [맛있는 음식(グルメ)]

まだまだ続いている
いちご祭り開催中のナラです^^

友達と急遽「いちご狩り」へ行くことになり、
どこへ行こう?と悩む…。

そんな時、
友達が
いちご狩りがダメでも、
併設されているカフェで
いちごケーキを食べる事が出来るところがある!!
というので、
知多郡美浜町にあるいちごの丘さんへ行ってみることにしました。

いちごの丘のHPはこちら

http://www.15oka.com/

でも、、、
やっぱり予約がいっぱいでいちご狩りは出来ませんでした(涙)

ということで、
気持ちを切り替え
いちごの丘のケーキ屋さん」へ行きました。

いちごの丘のケーキ屋さんのHPはこちら

http://www.15oka.com/index.php?ID=10&cID=2


14608943157170.jpg


★いちごの丘のケーキ屋さん

14608944223851.jpg


★いちごの丘のケーキ屋さん 外観


14608945887820.jpg


★ケーキセット 800円(飲み物代金込)


いちごが甘くて美味しい!!
とっても幸せ~♪
飲み物代金込で800円とはかなり良心的な料金。

友達の話だと、
こちらのいちごの丘のケーキ屋さん
以前テレビで紹介されたから、
かなり人気のお店になってしまったとか。

テレビで紹介されたからではなく、
本当に美味しいので、
人気店であるというのは納得。

また行きたい!!そう思いました。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

オサムシ

こちらのいちごケーキもおいしそうですね☆
by オサムシ (2016-04-18 22:54) 

とまと

いちごのケーキは鉄板ですね
by とまと (2016-04-18 23:00) 

nanamama

いちご狩りは出来なくって残念だったけれど、美味しいケーキ食べられてよかったね。
by nanamama (2016-04-19 00:15) 

ナラ♪

★オサムシさん

 美味しかったです^^

★とまとさん

 いちごケーキは鉄板ですよね^^

★nanamamaちゃん

 いちご狩りは出来ないかも…と思っていたので、
 美味しいいちごケーキを食べれて大満足^^
by ナラ♪ (2016-04-19 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。