So-net無料ブログ作成
検索選択

魚太郎・本店@知多郡美浜町 [맛있는 음식(グルメ)]

いちごの丘のケーキさんでいちごケーキを食べてから、
魚太郎へ移動…。

魚太郎のHPはこちら
http://www.uotaro.com/index.html

食べてばかりいるナラです…。

魚太郎の中にある市場食堂へGO!!(笑)

市場食堂のHPはこちら
http://www.uotaro.com/honten/shokudo/index.html

友達曰く
昼食時間ピークの時は1~2時間は待たないと食べれない!!
という人気ある食堂らしい…。

でも、入店した時間が遅かったこともあり、
待ち時間ナシで入店(笑)

注文するモノは
友達オススメ「魚太郎御膳」に決めていたので、
即注文(笑)

14608948987090.jpg


★魚太郎御膳 2,800円(税抜) +100円でしらすご飯


めっちゃめっちゃ美味しい!!
海の香りがする!!
かなりボリュームがありますが、
お料理が魚メインの為、
胃もたれすることなく完食!!

ちょっぴり奮発しましたが、
ここまで来たら
これを食べないと帰れない…と言っていた友達の気持ち、
めっちゃ分かります!!

たまには愛知県内のふらり旅も面白いな…と思ったナラでした。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

オサムシ

値段結構しますが、なかなか充実してますね☆☆☆
by オサムシ (2016-04-19 06:42) 

ナラ♪

★オサムシさん

 ちょっと値がはりますが、
 かなり満足できる内容です^^
by ナラ♪ (2016-04-19 12:36) 

とまと

イチゴ尽くしいいですね!
by とまと (2016-04-19 19:09) 

nanamama

こちらもとっても美味しそう♪
nanamamaも行ってみたいです。
by nanamama (2016-04-20 23:26) 

ナラ♪

★とまとさん

いちご尽くし、いいですよ!!
幸せな気持ちになります。

★nanamamaちゃん

初めて行ったお店だけど、
新鮮でとっても美味しかったです^^
グルメのnanamamaちゃんでも満足してくれること、
間違いなし!!(笑)
by ナラ♪ (2016-04-25 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: