So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月28日| 2017年08月04日 |- ブログトップ

疲れを癒しに「SPA G」へ行こう!! [미용(美容)]

夏休みまであと少し!!
そうだ!!疲れを癒しに「SPA G」へ行こう!!

毎回韓国へ行くときの楽しみ1つが「SPA Gで癒される」事。

SPA GのHPはこちら

ここのところ色んな出来事があって、
少し疲れているので、
今回もANDYさんの施術で
心も身体も癒されたいと思います。


ナラがいつも受ける施術は「Body Package B」

「Body Package B」コースの内容は下記の通り

  1.フットスパ(ジャグジー風呂
  2.ボディマッサージ
  3.頭皮スパ&マッサージ

3の頭皮スパ&マッサージはどちらか選択。
ナラは必ず「頭皮スパ」を選びます。

本当に気持ちが良くて、
いつも施術途中で夢の中へ…(笑)
しっかり頭皮ケアをしてくださっているのですが、
意識がなく、説明が出来ないのは残念。

ですが、
頭皮スパ後は髪の毛がサラサラ。大満足です。

前回来店した時、
頭皮スパをして頂く機械が2台になっていたので、
それをパチリ

2017-08-04T13:11:16.jpg


★頭皮スパ用機械が2台になりました


機械が1台だったころ、
友達と行く場合、
「どちらかは順番が入れ替わる」と言われていましたが、
2台になったことで、
同じタイミングで施術をして頂けるようになりました。

ANDYさん、今回も宜しくお願いします^^

毎回「頭皮スパ」を選択しているので
「マッサージ」がどんな感じなのか?とっても気になります。
「頭皮スパ」が本当に気持ちがいいので、
今後もマッサージが受けられないんだろうな…(涙)

もし可能なら、
プランを追加して「マッサージ」も受けられるといいのにな。


今回も
予定通り訪韓し「SPA G」で癒され、
無事に帰国できればいいな・・・と思っています。



【注意事項】

※可能な限り5分前にご到着お願い致します。(万が一、遅れる場合は必ず事前連絡お願い致します。)

※施術開始時間が10分経過したら自動的にキャンセルとなり、違約金が発生致しますのでご注意ください。

※週末(土・日)は正門ご利用不可のため、後門のご利用をお願い致します。

※施術は必ずしも女性スタッフでない場合もあり、相談時に必ず男性スタッフでも良いかお聞きします。

※全てのコースで、2名様以上の同時施術でスチームバスのご利用コースの場合、スチームバスが1台しかない為、

施術順序が変わりますので予めご了承下さい。

※施術順序が変わるのが嫌な方は、スパジー側へ直接ご予約下さい。

オプションの紅参全身ボディーパック(20分)を同時に施術可能な人数は2名様のみとなっております。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
2017年05月28日| 2017年08月04日 |- ブログトップ