So-net無料ブログ作成
일기(日記) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

無事、帰国しました!! [일기(日記)]

1月4日の夜、
無事に帰国しました。

中々、皆様のところへお邪魔出来ない中、
沢山コメントして頂き、有難うございます。

今日から仕事かと思うと、
かなりブルーですが、
生活の為、
頑張って仕事します!!

無事に帰国しました。 [일기(日記)]

昨夜になりますが、
無事に帰国しました。

体は疲れているけど、
しっかり気分転換が出来たみたいで
とっても心穏やかで、
スッキリした気持ちになりました。

また今日から改めて頑張ろうと思います。

クリスマスツリー [일기(日記)]

14479176560040.jpg


ハワイ旅行後、
仕事でムカつく事が多発。

毎日イライラモード。

心に余裕が全くありませんでした。

それが解決された訳ではないけど、
少し仕事から離れて、
ホッと一息。


ハロウィンが終わって、
いつの間にかクリスマスに模様替え

今年初めてクリスマスツリーをみたような気がします。

1年が過ぎるのが早すぎます!


少しスッキリしました…。 [일기(日記)]

昨日更新した記事に
自分の仕事なのに人に押し付けて全く仕事をしない営業がムカツク!!
と、ボソッとつぶやいたナラ。

どんどん怠惰な態度になっていく営業に
堪忍袋の緒が切れたナラ。

ヤツがいない間に、
上司に直接報告、
更に上司とヤツに詳細メールを送りつけました。

上司は注意しておく!!と言ったけど、
それをどこまでヤツが理解するか?分かりませんが、
上司が
この仕事は彼に全てやらせる!!と言ったので、
今日からナラは一切処理をするつもりはありません。

しばらく様子をみようと思います(笑)



土岐よりみち温泉 [일기(日記)]

土岐アウトレットでお買い物をした後、
近くにある『土岐よりみち温泉』に立ち寄りました。

14462994904980.jpg


★土岐よりみち温泉 入湯料900円


ハワイ旅行の疲れ、
さらに、
帰国後は仕事の山積み。

自分の仕事なのに、
他人事のように
ナラに仕事を押し付け、
全く仕事をしない営業にムカつき、
かなりイライラ度MAX

そんな状態で行った温泉だったので、
本当に気分転換になったし、
身体も軽くなり、
かなりスッキリしました。

今日はゆっくり寝れそうです(笑)

土岐アウトレット [일기(日記)]

14462692329030.jpg


今日はハロウィーン!!

友達と土岐アウトレットへ行ってきました。

ハワイで財散してしまったので、
買い物は控えようと思いましたが、
一枚だけ、服を買ってしまいました。

ナラはこれしか買ってないけれど、
友達はテンピュールのマットを買ったりして、
かなりの大暴走(笑)

気持ちの良い、買いっぷりでした(笑)

クローゼット(物入れ)の中を大掃除!! [일기(日記)]

クローゼットの中の
細々したモノを入れよう(片付けよう)と思い
通販で『バケット』を購入!!

そんな訳で…
重い腰をあげ、
クローゼット(物入れ)の中を
全部引っ張り出してみました。

まさに『あかずの間』状態。

ナラがしたことだけど、
本当にため息しか出てきません(涙)

でも、
そんなことではいかん!!いかん!!
ナラ自身に『喝』を入れ、
少しずつ片付けを始めました。

使用期限を過ぎた薬や化粧品などが
出てくる出てくる!!(゜ロ゜ノ)ノ

もったいないけど、
どっさり捨てました(´・ω・`)

以前化粧品の在庫管理をしたつもりだったけど、
この機会に再度在庫管理をして、
何が足りないのか?が分かったナラ。

無駄遣いをしない為にも、
何が必要なのか?を
知っておく事が大事なんでしょうね。

でもナラは、
新しいモノや良さそうなモノを見ると
欲しくなってしまう悪いクセがあります(汗)

このクセは中々直らないだろうな…(涙)

そんなこんなクローゼット(物入れ)の大掃除ですが、
結構スッキリしました。

でもまだ他のところも
退治(掃除)しないといけない所が沢山あるので
少しずつ片付け(断捨離)を頑張ります。





甥っ子の運動会 [일기(日記)]

14438392968270.jpg


今日は晴天なり!

甥っ子の運動会へ行ってきました!

朝晩は肌寒いのに、
日中は暑い、暑い。

とても暑かったけど、
甥っ子が楽しそうにしている姿をみれて、
微笑ましく、
ほっこりした気持ちになりました。

来年も観に行けるといいなぁ。

WHY!! 携帯から記事更新が出来ないの?…。 [일기(日記)]

今日は9月末。
月末だから、ちょっぴり忙しいです…。

なので、手抜き記事になりますが、
数日前から

携帯から記事更新が出来なくなりました(涙)


画像の使用領域の増やす手続きはしたばかりだし、
何が原因なんだろう…。


スーパームーン [일기(日記)]

今日9月28日は
月が地球に大接近する「スーパームーン」の日!
今年一番大きな満月を見ることができる日。

本当にとっても大きな満丸いお月様(*^^*)

いい写りではないけど、
家のベランダからパチリ

14434396780604.jpg


★スーパームーン


前の10件 | 次の10件 일기(日記) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。