So-net無料ブログ作成
検索選択
국내여행(国内旅行) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

一目惚れして連れて帰ってきたがまぐち財布@高山 [국내여행(国内旅行)]

14330714431690.jpg


無事に名古屋に帰ってきました。

途中、友達とゆっくり温泉でまったり。

名古屋近郊の旅も中々いいなぁ~と思ったナラ。

また行きたいなぁ。

あっ、これは高山で一目惚れして
連れて帰ってきたがまぐち財布です。(笑)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

飛騨牛、食す@高山なう [국내여행(国内旅行)]

14330523253000.jpg


高山なう

今日のランチはかなり奮発。

匠家という精肉店が営む焼肉屋さんで。

飛騨牛のサーロインステーキ200g を食べました。

3,800円なり

柔らかくてジューシー。
味も美味しい。

こんなにガッツリお肉を食べたので
【胃もたれするかな?】と思ったけど、
そんな心配は皆無でした(笑)

飛騨牛、万歳!!(笑)



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

山下清 原画展@高山なう [국내여행(国内旅行)]

14330311700430.jpg


高山なう

山下清 原画展がやっていた。

ゆっくり見たかったけど、
今回は割愛。

記念に入口をパチリ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひだっち@高山市 [국내여행(国内旅行)]

14330265145340.jpg


高山なう

かなり久し振りに高山に来ました。

知らなかった『ひだっち』をパチリ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひるがの高原SAで食べたもの [국내여행(国内旅行)]

ひるがの高原SAで食べたもの

14329944435630.jpg


左:ひるがの高原シュークリーム 240円


右:栗きんとんワッフル 260円


友達とシェアして食べましたが、
美味しかったです。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひるがの高原@なう [국내여행(国内旅行)]

14329514704790.jpg
ひるがの高原@なう
緑に囲まれて癒されてます。

OB会 みるくほおる橘@豊橋 [국내여행(国内旅行)]

1/12(月)

朝食をガッツリ食べたので、
かなり遅いランチ。

みるくほおる橘さんで…。
ここ豊橋では有名な喫茶店との事。

14213629032130.jpg


↑みるくほおる橘

14213630127101.jpg


ナラが食べたのは、海鮮やきそば 800円なり。

想像よりボリューム満点。
しかも美味しかったので、がっつり食べてしまいました。

14217262349780.jpg


↑お姉様が注文したあんみつ 900円

フルーツ盛り沢山のあんみつが有名だとか。

食事系が食べたかったので、
あんみつが食べれず残念でしたが、
次回はこのあんみつを食べてみた~い!!

その後、ゆっくり電車に乗って名古屋に戻りました^^
OB会の旅、本当に楽しかったので
次回に続くといいな…と思いました。終わり!!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

OB会 航空自衛隊 浜松広報館@静岡 [국내여행(国内旅行)]

14213594575081.jpg


1/12(月)

『春華堂』の工場見学後、
航空自衛隊 浜松広報館へ行ってみました。

航空自衛隊の活動等を紹介してあったり、
航空機の模型が展示してありました。


14213605759272.jpg


↑ここで受付して、15分のみユニフォームがレンタルできます^^
 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

OB会 うなぎパイの『春華堂』工場見学@静岡 [국내여행(国内旅行)]

14212774924350.jpg


1/12(月)

エクシブ浜名湖ホテルライフを満喫した後、
うなぎパイで有名な
『春華堂』の工場見学へ行きました。

14213593105270.jpg


↑工場内はこんな感じ。
 上から透明ガラス越しに見学します。

14213301622040.jpg


↑こんな展示が…。思わず、パチリ!!

14213303021241.jpg


↑工場見学した人にもらえるお土産。
 これ結構嬉しい!!

春華堂のHPはこちら

http://www.shunkado.co.jp/
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

OB会の朝食@静岡 [국내여행(国内旅行)]

14212471741540.jpg


1/12(月)

OB会の朝食.

エクシブ浜名湖でのバイキング

1,800円なり。

この写真は第一段。

これ以降は食べる事に集中(笑)した為、
写真はなしです!!(笑)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 국내여행(国内旅行) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。